輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングのメイク・ワンズ メイクワンズ make-ones

輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングはお任せ下さい。

トップ > ブログ > 『アルファロメオ・GT』 ソリッドカラーの魅力 

新年度に向けて愛車をリフレッシュしよう

愛車をリフレッシュ弊社のWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。只今、実店舗オープンに向けて準備中でして、開店は2019年3月を予定しております。

それまでに、お車の板金塗装コーティング等ご予約くださった方に感謝の気持ちを込めて、早期ご予約特典(工賃より20%値引き)を、ご用意しております。(お申し込み 締め切り 2019.02.28)


新年度に向けて愛車をリフレッシュしてはいかがでしょうか。ぜひこの機会にご予約賜り、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※掲載の施工事例は同系列店のものです。同等、あるいはそれ以上のサービスをご提供いたします。

2019年1月吉日
メイクワンズ 代表取締役 金田 昇悟

『アルファロメオ・GT』 ソリッドカラーの魅力 

自動車板金塗装マイスター Hroshi's Blog

2016.04.29

先週ですが、新潟県新潟市よりお越しいただいたお客様のアルファロメオ・GTを、板金塗装作業と同時にペルマガードコーティングの施工をいたしました。


自分としてはメタリックやパールが主流の現在、ソリッドカラーは希少価値が高いような感じもします。


なぜなら、この赤(ロッソ・アルファ)は今までに何台か塗装していますが、その都度、工場内に一台あると、気分が一気に明るくなるから不思議なんですよね。


それはまるでイタリヤに行った気分さえ感じさせます! 実は、まだ行った事はありませんが...こらから先、行けるかな...?


それだけ存在感があり魅力的な車なので、ファンからの高い支持を得ていると思うのです。


そして納車時、オーナー様には大変ご満足いただき、ダブルで明るい気分になったのは言うまでもありません。


この度は、メイクワンズにご用命いただき誠にありがとうございました。

アルファロメオ・GTに板金塗装作業とペルマガードコーティングを施工

アルファロメオ・GTに板金塗装作業とペルマガードコーティングを施工

前へ次へ

Call now

お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ