輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングのメイク・ワンズ メイクワンズ make-ones

輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングはお任せ下さい。

トップ > ブログ > メルセデスベンツ・A180 【ペルマガードコーティング施工】

新年度に向けて愛車をリフレッシュしよう

愛車をリフレッシュ弊社のWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。只今、実店舗オープンに向けて準備中でして、開店は2019年3月を予定しております。

それまでに、お車の板金塗装コーティング等ご予約くださった方に感謝の気持ちを込めて、早期ご予約特典(工賃より20%値引き)を、ご用意しております。(お申し込み 締め切り 2019.02.28)


新年度に向けて愛車をリフレッシュしてはいかがでしょうか。ぜひこの機会にご予約賜り、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※掲載の施工事例は同系列店のものです。同等、あるいはそれ以上のサービスをご提供いたします。

2019年1月吉日
メイクワンズ 代表取締役 金田 昇悟

メルセデスベンツ・A180 【ペルマガードコーティング施工】

自動車板金塗装マイスター Hroshi's Blog

2017.04.19

新潟市東区のオーナー様のメルセデスベンツ・A180に、ペルマガードコーティング施工を承りました。
同時にオーナー様は、すぺてのドアの水切りモールが変色していることを非常に気になされている様子でしたので、専用の液剤を用いて新品同様に仕上げました。この度はメイクワンズに作業のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

メルセデスベンツ・A180 PERMAGARDコーティング施工

メルセデスベンツ・A180 PERMAGARDコーティング施工

変色が激しい状態です

変色が激しい状態です

新品同様に蘇りました

新品同様に蘇りました

前へ次へ

Call now

お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ