輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングのメイク・ワンズ メイクワンズ make-ones

輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングはお任せ下さい。

トップ > ブログ > 塗料メーカー主催の研修会

新年度に向けて愛車をリフレッシュしよう

愛車をリフレッシュ弊社のWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。只今、実店舗オープンに向けて準備中でして、開店は2019年3月を予定しております。

それまでに、お車の板金塗装コーティング等ご予約くださった方に感謝の気持ちを込めて、早期ご予約特典(工賃より20%値引き)を、ご用意しております。(お申し込み 締め切り 2019.02.28)


新年度に向けて愛車をリフレッシュしてはいかがでしょうか。ぜひこの機会にご予約賜り、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※掲載の施工事例は同系列店のものです。同等、あるいはそれ以上のサービスをご提供いたします。

2019年1月吉日
メイクワンズ 代表取締役 金田 昇悟

塗料メーカー主催の研修会

自動車板金塗装マイスター Hroshi's Blog

2017.10.27

10月23日・24日の両日は、塗料メーカーのトレーニングセンターにて研修でした。

今回の受講は技術の向上が目的ではなく作業上の注意点や製品の取り扱い方法の確立、
また、危険物の取扱い方法や、人体への影響及び環境保護に関した注意事項をあらためて座学と実技を交えながら少人数で習得することが目的です。

座学、実技とも「なるほど、こういう方法もあるんだ、こうすればいいんだ」の連続で、講師の方々や同じく受講に来られた群馬、京都の同業者さん達とも情報交換ができ、とても参考なる研修でもありました。

「長年やっているから大丈夫とか、そんなこと全てわかっている」ではなく、やはり定期的にこのような研修を受けるのは、あらためて重要だと感じました。



前へ次へ

Call now

お問い合わせはコチラ
お問い合わせはコチラ